see you

2018年09月26日 13:01

ううううう(T ^ T)
終わってもーたー
お月見レッスン

先週と今週はJDCチャンピオン加島誠人先生でしたー(*゚▽゚)ノ

なんとなんと!
今日はパートナーさんのさくら先生も来たぁ!!!!!!!
2人で組んで見せてくれるとやっぱわかりやすい。
えええーー!?カールの後ってここにおるんや!?とか普通のことがなんさわかってないもんで、、(ー ー;)目から鱗だらけです。

しかも、さくら先生は
めっちゃ可愛いのですよ❤️
明日がさくら先生のお誕生日って事でお誕生祝いもしたよ!
だから
お月見お誕生日会レッスンでしたー(о´∀`о)

ワルツとルンバはもっともっと深く。
一人一人を二人掛かりでチェックしてくださいました。

んでもって
なんとデモってくれました!

やっぱ風を起こしてくれました。
メンバーに
これがanyoが惚れ込んだ風を感じるダンス!と叫んでしまいました(笑)
みんな目ん玉ひんむいてウンウンと頷いてたw

自分の弱点も再認識できたし。
目から鱗もたくさんあったし

やっぱレッスンが好き!

加島先生ありがとうございました!

って事で今週はさくら先生もいっしょに

はぃトライ「T」カシャ!