mr.Uehara will come back!!

2018年03月04日 16:27
はい!

JBDFの島田先生はなんと東京幕張での全日本選手権スーパージャパンカップに行っております!!


ううううう

結果が気になる。。

菅先生も6月からの藤家先生も行っております。。


嬉しいなぁ

誇らしいなぁ

しっかり学ばないとねっ!

ということで。。。

3/5はJDSF-PDより上原先生に代講をお願いしました^^

今回はラテンオンリーで


これも楽しみ~

なにを教えてくれるのか~?

先週の島田先生は・・

ポジションについての座学を交えてじっくり教えてくれました。

クローズドポジション

アウトサイドパートナー

プロムナードポジション

フォーラーウェイポジション

セイムフットポジション(ライトアングルポジション)

ヒンジポジション(レフトアングルポジション)

ウイングポジション

各々の男女の接点についてヘンテコな図解で教えてくれましたww

めっちゃ可愛い図解やったけどヒミツ(笑)

時間過ぎても消化不良の無いように踊り続けてくれた島田先生ありがとうございました^^

おかげで今回もスッキリでした~


そうそう聞いて~!!

東大阪市政だよりにサークルメンバー募集掲載してもらいました!!

探してみて!

そしてそして

またしても!!!

石切ホテルセイリュウ横に大看板3枚設置!!

360cm×90cm

見てね^^anyoのお手製ww


3月もなんやかんやと目白押しのヨカンです!

花粉症にも負けず踊りましょう!


社交ダンスサークルTeam★Tryはいつでも無料体験実施中ですよ~

お気軽にどうぞ^^