HDWM

2018年05月17日 16:20

ホテルダンスウィズミー

行った?

社交ダンスの現役トッププロが社交ダンスで舞台を演じるのです


東西の憧れの先生方がわんさか出るやつ。

遠足のように6人で行ってきました。ジュニアシートも利用させてもらって^^

そりゃ~もう興奮ですよ。


会場は顔見知りやほかの先生でダンサー集会のようでしたよ。


主役は新人ポーターホテルマン

幼いころ別れた父親を探すというお芝居


ほんま感動でした。。


興奮もようやく冷めた昨日・・・なんと!!

その主役の先生と偶然遭遇( ̄ロ ̄;)

舞台の時よりかっこええやんか!!

コントラチェック教えてもらってた人や!!

コントラチェックなんかプーなくらいやんか!!WW

風を感じるダンスでした。

ラテンもスタンダードも・・・


そして


トライのホームページを見てくださって

すごっ!!

こんなしっかりしたサークルあるんや!!

驚愕!!

僕も是非よんで~

いつでもよんで~


と言ってくださったのです!


どうするよ!?

そりゃ~来てもらうわさ

ソッコー打ち合わせ完了です!

またまた楽しみが続きますよん^^

キチッと楽しく!っね