6/3のレッ

2013年06月03日 22:33

燃えた萌えた〜(笑)

今日も約2時間(((o(*゚▽゚*)o)))

ワルツからスタート!

いつもワルツ はみっちり1時間ღゝ◡╹)ノ♡

 

ウィーブでかなりみんな悩んでたー。

まだまだ始めたばっかりなのにかなりのスピードで上達してる!

間も無く先輩チームに追いつく勢いですよ!

 

かなり優秀な人材の集まりです!

 

期待大ღゝ◡╹)ノ♡

後半はルンバとジルバフィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪ 

テンポアップするとまだジタバタしちゃうけど、みんなセーフレベルぐらい踊っちゃってるよーーー(;゜0゜)

 

こりゃーanyoも直ぐ抜かされるねー(ー ー;)すんませーん。

1番ふまじめでー(笑)

 

もっと頑張りまーす。

来週は最年少男性が見学かもですー!

うーーーーー男性不足!

ホンマに急募!

大量急募!

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤