5/20のレッスン

2013年05月20日 23:13

キターーーーーー!!!

 

新メンバー!!

男性キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

40代

いいぞいいぞ!

もうちょい男性かもーーーん!

今日はワルツ&ルンバ&ジルバ

 

ウォークからアラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪

今日はホールドの基本や組む時のマナーなども教えて貰いました。

 

 

みんな紳士&淑女のようにスマートに…

 

とはいきません(笑)

爆笑しながらへっこらヒョッコラ(笑)

和気あいあいとあっという間の2時間でした。

 

そう2時間(笑)

先生楽しそう

むちゃはりきって教えてくれてはる

そりゃーこんだけ物覚えのいいメンツ集まってたら楽しいはずや!

来週も楽しみぃ♪