5/13のレッスン

2013年05月14日 13:39

昨日はプライベートではありますが・・・昼から夕方までパーティーに参加してきました。。

100人くらいのパーティーで最年少がanyo(笑)

皆様親切に教えてくださいました!

なんせこのサークルでの古株がこのanyoなので新メンバーさんにも申し訳ないし・・・

少しでも上達してアドバイスのひとつも出来るようにと超ベテランの方々に迷惑かけながら4時間ほどびっちりご教授ねがいました。。

お陰で

足ガックガクでふらっふらww

サークルレッスン終わって撃沈してしまいましたww

サークルレッスンは昨日は男性が1人という寂しい状態(・゚・(つД`)・゚・

現役で働いてるメンバーばっかしやからなかなか全員はそろわないな・・・

でも新メンバーさんも大張り切りで真剣!!

多分anyoが1番不真面目( ̄ロ ̄;)ごめんよ~

でも西條先生から正式にレッスン時間延長の申し入れがありみんな大喜びでした♪

先生太っ腹~(  ・∀・)ノ

ますます楽しくなてきたじょ★