11月25日のレッスン風景〜

2013年11月28日 14:31
昨夜の社交ダンスサークルTeam★Tレッスンもワイワイガヤガヤ(●´З`●)
 
先生むっちゃパーティにむけて頑張ってくれてる!
 
でもフリーで全員踊ったらフロアがスクランブル交差点になった(笑)
 
事故多発多発(笑)
 
一通逆行
急停止
エンスト
出会い頭衝突
接触事故
迷子
 
笑い転げたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイおもろすぎー
 
って笑ってていいんか?(笑)
 
まぁ初体験やからあんなもんなんでしょー(・◇・)/~~~
と自分を慰めてみる(ー ー;)
 
 
で、初サンバまで少し。
リズムを取りながらのウォークだけー。
 
サンバいいかもーღゝ◡╹)ノ♡楽しそう!
 
ガッツリ教えてもらいたいな。
 
はてさて来月のパーティーはどうなることやら、、、