5月6日のレッスン

2013年05月06日 22:47

先生張り切りすぎ!(笑)

anyoも楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新メンバーさん2人ご入会でメンバーさんのママンも見学に来られて即入会!

そりゃー先生張り切るわなー(笑)

しかもみんな飲み込み早い!

打てば響く生徒が集まってるサークル少ないみたいでー(笑)

若手が多いのはすごいよ!

若手男子1名は寝坊で欠席やったけど(^◇^;)

20時〜レッスンて寝坊てどーよ!

ちょいウケタ(O_O)

張り切りすぎでほぼ2時間レッスンしてくれた。

先生いいんかい?赤字ですよー(・◇・)/~~~

ほんまお得なレッスンでした。

今日はワルツ&ルンバウオーク&ジルバを踊りました。

結構汗かいたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

メンバーさんのお子さんの小2の姫も見学しながら時々ステップ踏んでた♪

未来のダンサーかもお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金の卵キーーープ!!!(笑)