2週間ぶり

2018年10月05日 15:58

べちゃべちゃ〜
ネバネバ〜〜

山ちゃん先生のレッスンはいつも笑いが絶えませんww

擬音の大事さを教えてもらいました。

しゅっとしたダンスがしたいです!

そしてええあんばいの忖度の大切さ!

なるほどな!バックするものの忖度!!

忖度大事!

anyoにも忖度していいよ!ww

でもほんま申し訳ない!
山ちゃん先生のレッスン2週間空いてそりゃーもちろんみんな白紙よ(笑)
あまりにもみんな白紙なので山ちゃん先生の方が教えたと思い込んでるんちゃうんか!!!?てくらい白紙(爆笑)

それでもめげずに教えてくれましたよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ山ちゃんがんばる

プライベートも満タンからのぉ団体レッスンで粉骨砕身!!ww

今日1番記憶に残ったのは山ちゃん先生のネチャネチャダンス

ごめーーーーーーん!!!!