西日本豪雨災害募金チャリティーダンスパーティー

2018年08月21日 16:28

ご来場の皆々様には心よりお礼申し上げます❤️

本当に❤️愛❤️の溢れるチャリティーダンスパーティとなりました!
感謝感謝です。

社交ダンス競技ダンスの大先輩達が駆けつけてくれました!
他のサークルの代表さんや
他のお教室の代表さん
シャッセサークルのオフ会としてトピを立て集合をかけてくれた先輩
プロだと言うことを隠して踊り続けてくださる方

募金と見学という方もおられました。
準備や片付けを手伝ってくれたメンバー
景品を寄付してくれたメンバー
汗だくで踊ってくれたトライくん

SNSで拡散して下さった方々

現地でのボランティアには駆けつけられませんが離れた東大阪より
みんなのチカラが西日本豪雨災害募金となり皆様の元気とともに届きますように。

そして1日も早い復興を願っております。

パーティ終演後直ぐにファミレスで公開会計をみんなでしました!

社交ダンスしてる人みんないい人❤️

ありがとうございます!

社交ダンスサークルTeam-Try東大阪でひっそりこっそり頑張っております!

中学生から入った男子は昨日はお持ち帰り希望No. 1に育ち(笑)まぁ彼以外はお持ち帰り希望申請はきませんでしたけどねっ!!ww

女子高生もいる
男子高生も
70代もいる
競技選手もいる
レッスンマニアもいる
踊る事が楽しくて仕方ない人も
運動不足解消の人も
暇つぶしの人も
ボケ防止の人も

そんな色とりどりのサークルです(*^▽^*)
これからもよろしくです❤️