社交ダンス大流行?

2020年10月27日 18:03
社交ダンスサークルTeam-Try
9月10月はjdsfーpdの西川和孝先生でした(*゚▽゚)ノ
実は2年間執拗にオファーし続けての実現。
昔西川先生の団体とプライベートを受けてめっちゃ楽しかったので、、、
まぁ、
西川 和孝
先生は薄情にも覚えてなかったんですけどねwwチーン
2ヶ月で
ワルツ
cha-cha-chá
タンゴ
jive
の4種目を教えてくださいました。
めっちゃ、リアクション大王で楽しかった(*´∇`*)
西川先生のファンが来てくれたり
先生も昔の生徒さんを誘って下さったりと
いつもより人数が多かった(*´∇`*)
難しいステップも必死でみんなついて行ったよ!
ジャイブはお手並み拝見とまではいかなかったケドww
お手上げ拝見状態でも爆笑の楽しい時間でした。
anyoは毎回目から鱗がある
毎回あるってことはどんだけ下手くそやねんって話やけど(ー ー;)
anyo負けないぞ!
生きてる間に少しでも上手くなりたいだけやねん!
来月再来月は財団JBDF選手会渉外部長
山根 大征
 先生
anyoの社交ダンスバージンを捧げた先生です。
さぁ、お茶の間の皆さん
山根劇場の始まりです。
年末まで楽しみまりましょう!