直前の試合でW優勝のyumiyaのレッスンに興奮

2018年10月20日 16:01
なんと直前でスタンダード&ラテンのW優勝してきてくれましたよ!!

お疲れのところ2人そろって講習会にきてくれた!!


そしてなんと今回は3曲もデモってくれたよ~

あああああ広い会場借りててよかったWW

ダイナミックなダンス

こんな間近で!!

しっかり見とかなくてわ!!と全員必死でしたよ。。


今回は有名なダンスマガジンのダンスビュウさんと東大阪の広報さんが取材にもこられたました

どんなふうに載るのかな(´Д`;)ドキドキ

回を重ねるごとに人数も増えて今回は全くの未経験者様もレッツトライ!

yumiya先生は要の基礎を深く深く教えてくれるので未経験でもベテランでもオールレベルに必要なレッスンです。


図解して説明もしてくれます。

ちょっとへたっぴな絵が緊張をほぐしてくれますWW

90分はあっという間でした。。


トライのためにカリキュラムを組んでくれているそうでこれからも久保田class不定期開催しますよ!!