初めてのダンスパーティー

2013年12月23日 09:47

さん、&DAED&KOHEIありがとうございました(・◇・)/~~~先週のパーティー無事終了しました( ̄^ ̄)ゞ

とにかく楽しかった!みんなまだ ほとんど踊れないのに楽しかった!(笑)

外部からベテランにも参加してもらい何とか楽しく踊れました!

社交ダンス初体験の方も見にこられてて総勢40名という立派なパーティーになってました。

 

差し入れも沢山頂き飲み放題食べ放題でも余るくらいでした。

有志による生バンドも好評!

プロのバイオリニストさんは半端ないわ!!

めぐちゃん&吉岡さん&DAED&KOHEIありがとうございました(・◇・)/~~~

情熱大陸、魅惑のワルツ、エスパーニャカーニ、カントリーロード

ほんまに、酔いしれました。

財団プロの先生方のデモもまさかのテンダンス!!

お色直しも3回!私達のために勿体無いくらいのデモで感涙してるメンバーまでいましたよ、

終わってからも外部の方々からサークルの雰囲気の良さや先生方の素晴らしさを賞賛されあちこちのブログで書いて下ってました。anyoはそれを見て誇らしかったです!

これからもみんな一緒に、上達していければいいなぁって思います。