今月はタンゴとクイック

2018年03月23日 16:27

自分の靴を匂って悶絶する島田先生は超満員の月曜クラスを粉骨砕身粉々になるまで頑張ってくれました(*^▽^*)やっぱ20名で限界か?
今回はウォーミングアップで既に汗ばむくらいのハードさでした。

今回はパートナー先生も来てくれたのでみんな大喜びさ

未経験男性の体験があったんだけど優しく丁寧に指導して下さってました(*^▽^*)

anyoお相手しなくていいから楽チン(笑)
時々2人で組んで踊ってくれると周りからため息交じりの声が上がってました〜

島田組のレッスンお得ぅ♪

アキカ先生カワユイし男性もハリキリモード!

休憩時間にはanyo男足でアキカ先生と踊りたい!て言うてみても普通に相手してくれた(;゜0゜)

た、た、た、た、楽しい
女捨ててしましそうになった(笑)
美しく踊ってくれるとこんなに嬉しいねんやあ
てしみじみ

やっぱan太郎もがんばろっとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

来週で島田組ラストレッスン

なんだか少しスーーーーンて寂しいのです。

来週も粉々になって頑張ってもらお!w

20名超えたら体験さんは入場制限させていただき見学とさせていただきます。
ご了承くださいませませ