久々に投稿

2019年10月27日 15:17

パソコンが生まれ変わったのでようやくupできます!!


おまたせ!!


王者玉井英貴 社交ダンスサークルTeam-Tryに初TRY(笑)

台湾で活躍中の玉井英貴先生がきたよー!!!

パートナーのかわい子ちゃんゆうchanもきた❤️
お人形さんみたいにかわいいよん❤️

今回はTRYは木曜クラスの一年ぼうずも参加!
ビジターの方もおられる賑やかな団体でした

玉:サークルの足型とかある?

A:ないでーす

好きなルーティンでどーぞーー

お遊戯ダンス嫌いなのでサークルの足型は作りません。
先生方の個性を楽しみたいので決まった足型要りません

で、
ルンバとタンゴ
ほぼ踊らない
強化合宿型コングレスのような90分でした!

めっちゃ新鮮!!
ホールドのホの字から
立つと言うことから
ルンバらしいとは?

一年ぼうずも、大喜び(笑)
玉井先生の真似をしたオーバーリアクション炸裂!!
羞恥心のない子供は強い!

今回のレッスンは個々で定期的にやるべき練習だと思いました。

anyo自身も
止まる筋肉の無さ
止める筋肉の無さ
めっちゃ思い知らされました

課題山積み(T ^ T)

玉井先生ありがとうございました!

また来てやぁ(*゚▽゚)ノ

待ってるゼ(玉井先生風ww)

パソコン故障中の珍報告はオイオイ!!(笑)