ドキドキ

2018年05月11日 15:37

えっと
お教室のミニパーティー?とやらに行って来た。
パーティー自体、主催はたまにしてるけどほとんど行ったことがないです(ー ー;)
お世話になってる先生のミニパーティーとやらにメンバー6人で行って来ましたの。
10000円と言うのはanyoにはあり得ない大金で清水の舞台どころかスカイツリーから飛び降りた気でしたよ。
しかも勝手がわからないのでドキドキ
とりあえず2日前に6人で練習会とかする有様です(笑)
先生に恥をかかせてはいけない!と、、
ほぼほぼみんな初体験なのでオロオロするの間違いなしですからね(T ^ T)

段取りもシステムもわからないし
それから緊張は学生リボンちゃん!
怖いよぉ(T ^ T)
学生リボンちゃんと踊ったことないんだもん
あたるのかなぁ
メンバーばっかしと踊ってたらいいか?
なんて打ち合わせしながらの練習会。
当日はパーティー後に反省会打ち上げをするつもりでパーティールームを借りてあったので早朝から色々な仕込みをして牛のベロ3頭分も用意してお料理をダンスパーティー前に二次会会場に配達(笑)こっちの方が気合入ってたかも(笑)
蓋を開けて見たら、、
女性は男性A級プロと学生リボンちゃんとしか踊らないみたいで
男性は女性A級プロとしか踊らない
そんなめぐりあい、、、こんなシステムなんか!!!!と全員で驚愕しつつも、、
あ、絶対学生リボンちゃんと踊らないとあかんなんや(ー ー;)
逃げるわけにはいかないw
結果
楽しく踊れました(笑)
先生とデモ出来る権が当たる抽選ではうちのメンバーの、男性2人が選ばれた(笑)
女性はなんとanyo(;゜0゜)
ワルツったよーーー。
楽しかった(*゚▽゚*)
しかもラストタイムでラテンがあんまりかからなったねーと言ったらラテンA級プロの先生がルンバかけて2人で踊ってくれた(*゚▽゚*)
お得ぅ
景品付ゲームも三位!チャコットのお化粧品もらった!
デモと景品で元とれたかもぉw
終演後は二次会へ
一応先生方にも近くなので良かったら乱入して下さいねと告げて出たら
数組乱入してくれた!
交響楽団のお知り合いでピアノとヴィオラの奏者も合流だったのでBGMは生演奏で!
すると
先生方がうーーわ!踊ってええ?
いやいや
エエけどここ絨毯やし!
ギャラ払わんで!
て思わず叫んだ。
次々に踊ってくれた
なんで普段着で靴下のまんまで酔っ払いやのにかっこええんや?
先生もう疲れてるのに踊らんとき!て叫んでしまった(笑)
テーブルや椅子があるのにパワフルに踊るサマはさすがプロ
空間認識半端ない!
ひと通りのペアが踊ったらなんとanyoと全員の先生とのダンスタイム。
またしても叫んだわ(ー ー;)
お相手料払わんで!知らんで!
生演奏の三曲の間次々にたらい回し?(笑)
4拍子に合わせて曲の脈絡のイメージに合わせて
タンゴになったりルンバになったりスローになったり。
こんな幸せな夜はもあるんだなぁと興奮冷めやらぬanyoでした


TEAM-TRYのメンバーはホンマ楽しい人ばっかしやなーと、言ってもらえると すんごく誇らしい^_^

先生から又呼んでや~って言ってもらえて気さくな先生方に感謝感謝でした。。