ダンスは楽しい

2018年03月31日 17:56

3月も終わりですね〜
2ヶ月間の島田先生のラストレッスンも盛り上がりましたね〜(*^▽^*)

パートナーの村松先生も来てくれて男性達も大張り切り!

欠席3名だったけど満員
最後まで粉骨砕身頑張ってくれました(*^▽^*)

未経験の体験さんもオロオロしながらも楽しんでもらえたみたいで終始みんな笑顔でした。

島田先生のお誕生日だったのでサプライズで全員から『お誕生日おめでとうございます!!』と先生の好物のスニッカーズを次々にプレゼント(*゚▽゚)ノ
スニッカーズまみれの島田先生は少し照れていたのか?
変顔混じりな記念写真w

2ヶ月間ありがとうございました!
またぜひカムバックお願いしまーす

記念写真はトライの『T』でよろしく!