やる気満々モード炸裂!!

2017年04月04日 16:36

なんだかね~

サークル対抗戦に出場が決まって益々みんなのやる気がUPしてますよ~

今月から先生にお願いしてプライベートレッスン枠を作っていただきました。。

なんと来月まで即予約埋まりましたよ~みんな待ってたんだね~

ごめんよanyo気づくのが遅かったかなぁ・・・・


いやっ!!きっとドンピシャだったんだよな!

初のプライベートレッスン組のレッスン風景を見るだけでもテンション上がりましたよ~

今月はタンゴとルンバ

新メンバーさんはカンもよくルンバなんてソッコー踊れちゃってびっくりですよ!

先生の教え方がいいのか?WW

4・30のサークル対抗戦に続き5・20のチームマッチにも出場予定(^_-)-☆

年2回の遠足の代わりです。。

恒例にできたらいいなぁ