やっぱり毎回さみしい

2019年04月24日 16:03

島田先生の2ヶ月アキカ先生の1ヶ月と、、
3ヶ月間島田組にお世話になりました❤️

しばしお別れの時は毎回さみしい・・・・

最終回は2人そろってきてくれたよん(〃∇〃)
お二人揃ってのレッスンはそれはそれはお得!

男性の特訓
女性の特訓
そして2人でしてくださるお手本は私たちの踊るワルツやタンゴとは別物ww

思わずみんなから拍手が溢れます(*´∇`*)

アキカ先生には競技会のヘアスタイルなんかも相談したり、、

おやつ話題で盛り上がったり

島田組のストーカanyoは細かな島田先生の動きを真似して笑われたりww
アキカ先生のドレスにすぐに影響される事がバレたり(笑)

まだまだこれからもお世話になる気満々なのでこれからもよろしくです!

今週は遠方からアマチュアA級選手のお二人が来てくださり社交ダンスサークルTeam-Tryを褒めてもらってめちゃ嬉しかったのです(*´∇`*)

また来てくださいね(*゚▽゚)ノ

来月はJDCから加島誠人先生と石井沙耶先生のペアです!
風を起こすダンサーMakoto組

沙耶先生もめちゃくちゃ上手い!沙耶先生は世界を見ているダンサーだと思っているanyoなのです。
来月も楽しみです!
まこっちゃんにはチョット丸投げでWTRCのおまかせコースをお願いします!

トッププロに習えるリーズナブルでアットホームなサークルがここにあります!

社交ダンスを気軽に始めてください!!