はじまったよ~

2020年01月17日 12:32

あけましておめでとうございます
社交ダンスサークルTeam-Try今年もスタートしました!

昨年も沢山の素晴らしい先生方にあの手この手でしごいていただき、お陰様で楽しく少しづつみんなが上達し対応力がメキメキとUPしている事に感動しています(T ^ T)
新しい仲間も少しづつ増えております。
未経験でもベテランでも楽しんでいただけるサークルです(*´∇`*)

昨年の先生方〔敬称略&順不同〕
島田寛隆
村松明香
藤家浩史
藤家繭
前田雅仁
宮崎梢
久保田弓椰
徳野夏海
上原伸之
家入由佳
加島誠人
石井沙耶
山根大征
菅大輔
高島大知
山田晃子
リミ
玉井英貴
呂宣珊 


本当にお手数おかけしてすみません引き続き宜しくお願いします(笑)

今年は
喜多田芳起
西川和孝
の両先生方も加わって益々豪華に!!!!

はい。すみません。
習いたい先生が多いのです。実はまだまだ貪欲(笑)

レッスン欲がすごくて、。(ー ー;)
今年もヨダレたらたらのサークルですよ!
anyoが1番ヨダレ垂らしてますけどねww

団体はなんと90分!
プライベート予約も可能

トッププロのレッスンは腑に落ちます!

いろんな方向から、色んな表現で、色んな方法で先生方のあの手この手のアプローチで点と点を線にしましょう!

新年1発目はPDから前田雅仁先生(*゚▽゚)ノ
お年始ということでみんなにお年賀のプレゼント(*゚▽゚)ノ


みんなガッツいたww
うまーい!
チョコクロ最高❤️
ごちそうさまでした(*´∇`*)

今年も笑いの絶えない楽しいサークルを目指します!