お得すぎる

2018年02月13日 16:35

今日はなんと島田組がそろいました!!

はい!有言実行

島田先生がパートナー先生を連れてきてくれました^^

トッププロがペアで教えてくれたのです。

そりゃーわかりやすいのなんのって。

今日はホールドや組手を徹底的に教えてもらいました。。

それだけで初心者男性が踊りやすくなる!

まるで魔法

姿勢が要だということを身をもって体験させてくだしました。

パートナー先生は可愛くて女子が付きまとっていましたWW

みんな 「見たい!聞きたい!学びたい!」ってなんかのフレーズみたいに

熱心に先生を追いかけまわしていました。

先生たちは嫌がりもせずに休憩時間も相手してくれましたよん^^ありがとセンセ

最後は仕上げに男女に分かれてそれぞれ先生にお相手してもらってチェック!

何度も組んでくれて何度も直してもらいます。

プライベート並みのレッスン

レッスンで消化不良はよくないのでねっ!って言って汗だくになって20名近いメンバーと

踊ってくださいましたよ~

もちろんプライベートレッスンも即満員

普通ならしゃべってもらう事のないような雲の上の先生だもんね。

そりゃーこの機会に受けるよね。。

大満足のレッスンでした。。

どんどんレッスン増やしたくなるww

ってことで

ニュースコーナー見た?

不定期 金曜:山田classを新設です!!

これまた楽しみ(^_-)-☆

日曜のパーティーですが・・・


久々にもかかわらず盛況に終わらせていただきました!ありがとうございます^^

他所のお教室のオーナーや代表さんまでお越しいただき感謝です。

anyoは沢山踊って頂きめっちゃ楽しかったです。


終わってからも他所の代表さんや他所の生徒さんも交えて打ち上げ!!

ウチにはアムロがいるから華やかだし(笑)盛り上がる盛り上がる。。

よー食べました。。

なんせanyo呑めないもんで・・・・・

消費したカロリーの倍は食べた!!

チーーーーーーーン