7/8のレッスン

2013年07月09日 10:54

 

ファイヤーΣd(≧∀≦*)ナイス!
 
燃えた!
 
ジルバで汗だく!
 
ワルツで、冷や汗(笑)
 
昨日はanyoが体調絶不調の為、キレの悪いダンスをお見せしてしまって面目ないでした(ー ー;)
 
しかーし中1少年すごいぞ!
 
ナイスリードなんですよ!
 
鉄は熱いうちに打て!
 
ダンスは若いうちに舞え!(笑)そんな事を思ってしまうわー。
 
若いって素晴らしいフィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪ 
 
 
でもまだまだ社交ダンス界では若手に入る年齢層の我がサークルは皆さん飲み込み早いしやる気とモチベーションが違うよ!
 
何といっても笑が絶えないの(人´_`)♡
 
好きこそ物のなんとやらですよ!
 
楽しんでるから上達早いんです!
 
 
末恐ろしいサークルですよ(爆笑)
 
残念ながら来週15日㊗はお休みです。
 
2週間空くと寂しいよねー。
 
次のレッスンは真っ白だな(⌒-⌒; )
 
ダンスはそれの繰り返し。
 
 
反復
慣れ
 
まだまだこれから!
 
うわさではまたまた新メンバーさんが増える噂が…女性のようだぞ。
 
 
益々男性急募!イケメンなら尚宜しい!(。-_-。)ポッ