大はしゃぎ!!

2017年12月12日 11:23

昨日はwebサイトからの体験さんも交えて大人数でのレッスン

PDファイナリストの上原コーチは社交ダンス界きってのおっとこまえだしさすがフリードがスポンサーにつくだけあってキッレキレで美しいダンスを見せてくれました。

レッスンはallレベルallエイジに有効なレッスンで笑顔の絶えない90分でした。休憩中もメンバーに交じってあほなことにも付き合ってくださいましたwwwセンセありがとね~

ワルツ初体験さんも最後はワルツっぽいことが出来るようになり大はしゃぎでした。。


anyoといえば昼間にお休み返上で役所へ突撃!!

はい!

トライですよ

なんたってトライですからお役所と仲良くしたいじゃん


東大阪のマスコットキャラクターはトライくんだし

許可ゲット!!

褒めていいんだよ~(^◇^)


トライくんロゴ、画像、トライくん画像入りグッズ販売、社交ダンスサークルTeam★Tryイベントへのトライくんの参加許可OKです。


私たち社交ダンスサークルTeam★Tryはラグビーの町東大阪を応援しています!!

トライくんも社交ダンスサークルTeam★Tryを応援しています!


さあ!

みんなでレッツ トライ!(  -∀-)ノ