初のサークル戦

2017年05月09日 10:36

先日サークル対抗戦に初出場(*゚▽゚)ノ 
結果は散々だったけどめちゃくちゃ楽しかった(笑) 
みんな遠足気分でお祭り騒ぎw 
えーやんな!? 
かまへんかまへん! 
サプライズのコーチャー登場で一緊張のメンバーでしたが

誰一人止まることなく踊り切りました!!anyo泣けてくるよ(T ^ T) 

anyoもan太郎デビュー戦楽しみました! 
色んな人に壁ドンとあごクイしたった! 
168センチのメンバーに壁ドンするときはかなり背伸びしたけど(爆笑) 
踊るカメラマンさんも声をかけてくださりリーゼントを褒めてもらいました(踊りは聞かんといてーw)╰(*´︶`*)╯♡ 
会場では何人かの先生にも、声をかけて頂き競技から離れて2年以上になるのに有難いなぁと痛感です。 
また競技することもあるのかなぁ~?なんて他人事のように思いにふけっていました。 
コーチャーには全否定の、ダメ出しを食らったan太郎ですがメゲズに次行ってみよう! 
はぃ 
次は5/20 
ゴールデンパレスチームマッチ 
コレは女の子で出れるようです╰(*´︶`*)╯♡ 
ん? 
残念? 
男前おらんとイヤか? 
次にan太郎登場はいつかなぁ?