体験さんいらっしゃ~い

2017年09月14日 09:25

こないだの新婚さんいらっしゃい見た?

プロダンサーの関根チョーマさん夫妻がしゅつえんしててめちゃ面白かったからグループトークにリンク張ったんだけどね。。

それを見てこんな楽しい人おるんや!見てて楽しくなったからまたダンス頑張ろうと思った!って、とあるメンバーがいうのを聞いてこれからも情報発信しようって心に誓ったよ。。大げさ?ww

いやいや

社交ダンスって結構頻繁に壁が現れるのよ

なんてこたぁない壁でも本人にとっちゃ大きな壁だったりするわけで。。

モチベーション上がったり下がったりの繰り返し

そんな時に役に立てたらいいなぁっていつも思ってるanyoなわけで。。

あ~あ~~ああああ~~~~~~あ~~~~って北の国か調はさておき


来ました来ました

またもや社交ダンスに珍しい世代女性です

ネット検索で見て楽しそうなサークルさんやな~って思って。。。。って

おこしやす!!


後半のパソがスタートしたところだったので少しスリッパのまま体験してもらい。

その後anyoがお相手させてもらい歩くだけのリード&フォロー体験


来週はパンプス持参で体験してみたいとな^^


も20人は狭いか?もう引っ越し先ないぞ!!

押しくらまんじゅうしながら踊ろ!!笑