ラジオ体操第一

2018年01月10日 13:57

昨日は今年初のレッスン(*☻-☻*)
欠席も数名いましたが12人でルンバの復習からのぉcha-cha-chá
ワルツの復習からのぉタンゴ

まずはラジオ体操第一から!!

爆笑!!と言いながら不思議と全員ができるWW

しかもしっかり真面目にやると汗がぁぁぁぁ

そして心もリラックス(^_-)-☆

リラックスはすごいね~

どうゆう訳か数ヶ月前まで全く出来なかったメンバーがシャドーも、できるし
音取れなかった人が外さなくなるし
新しく入った人もついてくる

みんなスゲー(;゜0゜)

プライベート2枠も取り合い
今週はanyoも取れたー^_^

anyoパソりたい!
と言ってみた(笑)
なんと、上原先生はパソでコリオってくれました。

メンバーが周りでいっぱい撮影してたww
ありがとよー
ぇ?anyoぢゃなくて先生を撮ったのか?w
いやぁー
なんか楽しかった(*☻-☻*)
目ヂカラやパソらしい動きをコンコンとおせーてくれました。
いやぁ、楽しかったわー
しかしギャラリーの方が盛り上がりすぎ(笑)
他サークルからも見学や撮影に来るってどーよww
プライベート終わって拍手喝采て初めてやわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ