チームTワンコインパーティー盛況に終演!

2016年08月08日 09:15

8/7(日)

まずはお礼!

社交ダンスサークルTeam★Tワンコインパーティー盛況に終演させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご来場の皆様ありがとうございました!


若さてすごいなー

あんたらエエわ!

あんたと踊ったら楽しくなるわ!

やっぱ若いてパワフルやな!

エネルギーもらえるわー

ナドナドのお声をいただき嬉しい限りです(T ^ T)


女性の倍男性が多く(プロ数名含む)相変わらず珍しい比率のチームTパーティー(笑)

女性陣からはこんなに踊らせてもらえるの初めてやわ〜〜ありがとうなぁーと言っていただき男祭りもイイかな?と思ってしまった(笑)



今回は初めて5組限定ミニデモTimeも設けてみたら直ぐに名乗りを上げてくださりフロアに花を添えて下さいました(o^^o)



ジルバTimeではみんな汗だく(笑)



シャツ絞れる!と叫ぶオヂ様(笑)


差し入れにしたanyo手作りベリーケーキとお稲荷ちゃんも大好評(*^◯^*)よかったー


ラストワルツのあとご挨拶をしたら全員立ち上がって拍手して下さり


がんばれよ!!!

がんばりや!

よかったでー!


と声かけてくださり

何気にウルウルしてしまったanyoちゃんでした。


次回10/16も頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。



今回は先日亡くなった元リーダー様も参加してもらいました。

リーダー様もいっばい踊ったかな?