スーパージャパンカップ2021

2021年03月09日 14:24
競技会すっきゃわー
出るのも見るのも好きまた、出たくなったし
夢のような2日間終了
一日中凄いダンサーばっかりが取っ替え引っ替え踊ってるねんで!本気で
スーパージャパンカップ2021

日本で最も大きい競技会


初めて行けた
やっと行けた
トライの先生達がいっぱい出るし
島田組は初セグエやし!
こりゃー行かねば!と
1人で頑張ったよ!
1人苦手やのに(笑)
結構好きになったw
1人でビュッフェも行ってモリモリ食べたし!
そのおかげでお昼抜きでも平気で観戦に集中できた!
島田先生がセグエで別人になってた!(;゜0゜)
藤家組はまゆ先生かわいすぎ
写真撮るとき目をひんむいたヒロシ先生にウケたww
我らが山chanこと山根先生は年々キレッキレになってると思う。今日はいつもよりだいぶ男前やったし!
ダンスビュウの編集長吉川さんから欲しかったやつもらった!
その女ジルバのコーヒー!うれしーー!!!ありがとうございました!
インターネットラジオ ダンスウェーブ代表加地 卓さんにもやっと会えたーー(笑)
クラブハウスでザコのアンヨに親切に色々教えてくれたラテン日本チャンピオン 増田&塚田組ありがとうございました!
セグエもオナーダンスで2回も見れるなんて凄すぎ!
増田先生はカッコいいの一言!ぽーーー(*´∇`*)
塚田先生はホンマに全部が調度いいねん!
逞しさ、強さ、しなやかさ、優しさ、色っぽさ、ホンマ美しい。
美男美女
橋本・恩田組もお写真撮っていただいて分かったこと。
めっちゃ憧れてて教えてもらいたいとか踊ってもらいたいとか思ってたけど、、
届かんやん
これぞホンマに手の届かない人やん!
anyo159cmあるねんで。ww
橋本剛先生からは王者のオーラしか出てないねん。きっとナチュラルターン、スピンターン、リバースターンてしただけて長辺行けてしまうと思う。ほんま凄いねん
ラテンでも参戦の荻須先生はスタンダードでもラテンでも男前やった!
藤家健太組はめっちゃ踊り終わった時にアンヨの方見てくれるから余計応援に力が入る!
セグエ初優勝の浅村慎太郎組
鳥肌
ずーーーーーーーっと見てたい。
そう思った。
この回に行けたことは神様からのご褒美?て思うくらい得した気分!
引退デモ
仲秋組
めちゃくちゃかわゆい(*´∇`*)
もーねー。
良い人丸出しなのよ。仲秋組って。あったかいわー(写真撮ってもらうの忘れて今ショックでうちひしごれてますけど)
西井&春名組
美しすぎる
ヨダレもんです。さぶいぼ!
梓先生妖精か?
ほんなら西井先生は?ワイルドな妖精か?w
デビ夫人にびっくり
初の生デビ夫人でした。
そして、何がびっくりかってね
東部の選手はチャンピオン以外知らないanyoですが、、、
シード選手はダンスで全部わかった。
踊れないけど目は確かだ!!!(笑)
自分を褒めてあげたい!
座りっぱなしでお尻と腰が痛いけど幸せな2日間でした!