クリパ無事終了( -∀-)ノ

2016年12月27日 15:40

まずは皆々様ありがとうございました!

社交ダンスサークルTeam★T年に1度のXmasダンスパーティーも無事に終わりました。

相変わらずコーテャーは社交ダンスサークルTeam★Tワガママリクエストに応えてくださって10ダンスデモを4回のお色直しをしながら披露してくださいました。本当に感謝です。お客様も大喜びでした。

10ダンスを習ってる私たちの特徴にと・・・今回はミニデモ10ダンスタイムを設けanyoも先生とパソドブレを披露させていただきました。

楽しかったよん♪

途中西條先生による振付マンボタイムは全員参加で盛り上がりました(  -∀-)ノ

先生教えてBOXにも色々な質問が入り先生も大張り切りでレクチャーしてくださいました。

1番ウケた質問は「先生はうどん派ですか?そば派ですか?」やったけどねWW

定期的なワンコインパーティーに加え年に1度くらいはお洒落できるパーティーを続けていきたいなぁと思います。

これからもよろしくお願いいたします。